maktopia

make-u-topia

ゲージ割れた

海女美術大学・バッテラストリートのガチヤグラ

2勝2ヒビからスタート

f:id:mak4026:20170829053509p:plain



ピンチ
  • OKラインに乗ってない時に表示される。「次の試合で敗北するとゲージが割れてウデマエダウンする」ことを示す表示。

冒頭へ

というわけで2時間1タームで1つずつ上げてきた計算でいくと30時間*1分の努力が吹き飛びましたとさ。

自分が悪かったなあと思えるところが半分以上はあれば後悔のしようもあったけど、ほとんど自分が悪いと思えないので何の感情も湧かない。

ウデマエ上げるの馬鹿らしくなってしまったので、もうなんかどうでもいいです。
せっかく「ガチマッチ」なんだから、ドヘタクソと一緒にゲームしたくないなあ。

まあ、どんな味方が来ようがキャリーできない俺が悪いんだよね。そういうゲームとして作られてるんだから仕方ないわ。
カンスト勢すごいね

*1:ブキチェンジの不正飛び級が途中に挟まるので、実際は20時間ほど

i have no words.